あったかパン屋誕生日記
垂井町あやどのパン屋 ブレッドガーデン ナカタケ


 - -
<< 買いました! main いもむし君 >>
パパが作ってくれました


この前ダンスの公演会があったのですが、
その時一緒に踊ったメンバー4家族(パパ抜きで)が集まって打ち上げをしましたラブ
その時にパパが作ってくれたキッシュです

本当は私が作ってていて、具なども用意していたのですが
パパが私のパイを見て
「何じゃこりゃ!俺が作ったるわ〜」と忙しい中作ってくれました
(そんなにひどかったのでしょうか。。。。。)

でも作ってくれたキッシュはめちゃ美味しくて
やっぱりプロでした!!!

で、デザートにチーズケーキも作ってくれました〜ケーキ



これまた、みんなに大好評!!!
フワフワして本当に美味しかった!!!

ダンスも皆んな続ける事になりました
これで終わるつもりだったのですが
やっぱり、体を動かした方がいいとみんな思って
大人の初心者コースで頑張って運動します!

土曜日2時から、表佐南体育館で練習してます
まだまだ始めたばかりのクラスで、ストレッチと軽い運動や
基礎練習なので、だれでも参加できます

興味持たれた方は是非見学に来てくださいね

なんせ、こんな太っちょの私でもできてますから〜汗
15:40 パパのパン&お菓子 comments(0)
15:40 - -
comment

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

発表会のための少女の服
発表会のための少女の服 (JUGEMレビュー »)
かわい きみ子
素敵なドレスがいっぱい載っています。可愛くてどれも作りたくなりますよ。
Mobile
qrcode
Sponsored Links