あったかパン屋誕生日記
垂井町あやどのパン屋 ブレッドガーデン ナカタケ


 - -
<< いもむし君 main 命日 >>
パン教室
20070627_309381.jpg
今日はパン教室の日でした
先月ブログ書けないままだったので、
今日は急いで書いてます

いつもとっても楽しみな教室!
なのですが
チビちゃんが熱を出してしまったのです!

朝一で病院連れていき、風邪かなという事だったので

寝かせておけばいいかなと教室に連れて行ってしまいました!

皆さんには嫌な気持ちにさせてしまい、
気を使わせてしまい、申し訳なかったです

しかし母はチビちゃん寝かせたまま
しゃべって、パン作ってました!
本当にひどい母です!

でも〜楽しみなんだもの〜
許してね〜

しかしたっぷり寝たからか、さすが体力あるからか
今はわりと元気に遊んでます
まあ、心配はあまりしてなかったから・・
他のママからみたら、
「なんて、冷たい母だろう」と思われたかも〜

ウチは薬飲ます訳でもないから、ほかっとくだけなんですよね〜(((^^;)

こんな親でごめんなさいね
でも、仕事休みで良かったわ〜

さて、今日のパンは

チーズケーキブレット

写真忘れましたが、甘いクリームチーズがのった、
とっても大きいパンです

ブランノア
胡桃と玄米粉がが入ったクッペ成形のパン

ウィークエンドケーキ
共立てして作るふんわりバターケーキ

楽しい時間はあっという間
やっぱり行って良かったわ〜

皆さんごめんなさいでした!
18:18 パン comments(3)
18:18 - -
comment
2007/06/28 3:11 PM From.hiro
rieちゃん

誤解させてしまい本当にごめんね
私も反省してたけど
パン教室だけは休みたくなかったのよ〜
だって一番の楽しみなんだもん!

kunikaちゃん
そうなの〜
損した気分というか、あのまま行かなくて
チビちゃんと家のいたら、イライラしてたかも〜
行けて楽しかったから、抱っこもいっぱいしてあげれたよ〜
勝手な親だけど・・・
それでも、ストレス解消な時間なの〜
2007/06/28 2:33 PM From.kunika
チビちゃん、少し元気になったんだね。
よかったね〜。
嫌な気持ちになんて全然なってないよ。
みんなもそうだと思うよ。
レッスンは絶対休みたくないって思っちゃうよね。
休むとすごく損したような・・・。
2007/06/27 11:08 PM From.rie
熱が下がってよかったね。
明日は保育園行けるかな。
hiroちゃんの気持ちはよくわかります。
私も同じことをしていたに違いない。
だって楽しみなんだもん。

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

発表会のための少女の服
発表会のための少女の服 (JUGEMレビュー »)
かわい きみ子
素敵なドレスがいっぱい載っています。可愛くてどれも作りたくなりますよ。
Mobile
qrcode
Sponsored Links