あったかパン屋誕生日記
垂井町あやどのパン屋 ブレッドガーデン ナカタケ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< パウンドケーキ main ミニパン >>
夏のパン


夏の可愛いパン

ザリガニ君とおさかなさん


チョコクリームも家で簡単に作れるレシピで既製品のようにネバとした感じがありません

パパはパンで遊ぶのが大好きです


こちらはライ麦が入ったベーグル

噛んだ時のモチッとした感じがするのがベーグルですが
こちらは歯ごたえがありながら、歯切れの良い食感になっています
小麦粉に中力粉を使うのがいいそう

私が「穴がもっと開いてたほうが良かった」
と言うと
「サンドしやすいように、小さくしたんだ」
と言われてしまいました

朝のベーグルサンド
とっても美味しかったですラブ

11:38 パパのパン&お菓子 comments(2)
スポンサーサイト
11:38 - -
comment
2007/07/15 7:19 PM From.hiro
kayoさん
いつでも師匠お貸ししますわ〜(*^^*)
何でも聞いて下さい〜
2007/07/11 9:28 PM From.kayo
超可愛い!ザリガニコルネ!
ちょっと、いただくわ、そのアイデア、教室で!!

hiroちゃんは、オウチに師匠がいていいね〜。
我が家では、感想を聞いても、参考にならないようなことばっかり言われるよ!

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

発表会のための少女の服
発表会のための少女の服 (JUGEMレビュー »)
かわい きみ子
素敵なドレスがいっぱい載っています。可愛くてどれも作りたくなりますよ。
Mobile
qrcode
Sponsored Links