あったかパン屋誕生日記
垂井町あやどのパン屋 ブレッドガーデン ナカタケ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< 初!アコ・ア・ターブル main じいちゃん >>
チラシ用パン作り
 こんにちは


寒いですね〜
今日は雪がちらちら降っています
寒いのは、やっぱり苦手です・・・


さて、昨日はチラシ用のパンをパパが作りました

3日ほど前から、酵母の準備をしたり、生地を作って寝かしたりしていました。

午前中に焼き上げ、仕上げをして、写真撮影


本人は全く、納得のいくパンが出来なかったのが、かなり嫌らしく、ご機嫌斜め・・・・


画像をUPしたら、怒られそうですが、こんな感じでできました。という事で、載せてみました。



道具も、材料も場所も限られている中で、頑張りました!

お店では、もっと良いパンが出せれるようにします!!
(写真はイメージです・・・・ということで・・・・(笑))



10:34 お店 comments(1)
スポンサーサイト
10:34 - -
comment
2010/02/10 5:49 PM From.mimin
開店の日は、いつなんですか? 
早く食べたいです!!

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

発表会のための少女の服
発表会のための少女の服 (JUGEMレビュー »)
かわい きみ子
素敵なドレスがいっぱい載っています。可愛くてどれも作りたくなりますよ。
Mobile
qrcode
Sponsored Links