あったかパン屋誕生日記
垂井町あやどのパン屋 ブレッドガーデン ナカタケ


 - -
<< チラシ用パン作り main おたんじょうびおめでとう >>
じいちゃん
 私の本当の父は何でも、作ります

何でも作ってくれる、頼もしいじいちゃんです
何でもとは・・・

今は、お店にある、キッズスペースに置く、子供用のキッチンを製作してくれています

ネットで可愛い木製のキッチンを探して、画像を見せて

『こんな感じに作ってね』

と、一言だけ・・・

それだけで、すぐに図面を描いて、製作にかかります。

今日、途中経過を偵察に行って来ましたが


『す!ご!い!』

写真のそのままやん!

素晴らしい出来に大満足!

もうすぐ、完成予定です

出来たら、皆様にお披露目いたします
20:30 お店 comments(0)
20:30 - -
comment

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

発表会のための少女の服
発表会のための少女の服 (JUGEMレビュー »)
かわい きみ子
素敵なドレスがいっぱい載っています。可愛くてどれも作りたくなりますよ。
Mobile
qrcode
Sponsored Links