あったかパン屋誕生日記
垂井町あやどのパン屋 ブレッドガーデン ナカタケ


 - -
<< じいちゃん main バレンタイン用のお菓子作り >>
おたんじょうびおめでとう
 今日はおねえちゃんのお誕生日です


生まれてから11年経つんですね〜


時が流れるのは、本当に早いですね・・・


お姉ちゃんが生まれてから、本当にいろいろな事が、いっぱいありました。


お姉ちゃんがいなかったら、今の私はなかったって、心の底から思います


ありがとう


お姉ちゃん


おたんじょうびおめでとう!






食べられた後のケーキで、申し訳ないです・・・(笑)

飾りのオレンジも、本当の場所には、おりません。。。。

スポンジは昨日、パパが焼いてくれました
しっとり、あっさりで、
とっても美味しいスポンジです

飾りはおねえちゃん達です
自分で作るお誕生日ケーキは、とっても大満足のようです



こちらは、フォカッチャです
バースデーディナーには、必ず登場します

オリーブオイルでヘルシーですが、食べだすとやみつきになる味です
子供達も大好きです






22:30 パパのパン&お菓子 comments(0)
22:30 - -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

発表会のための少女の服
発表会のための少女の服 (JUGEMレビュー »)
かわい きみ子
素敵なドレスがいっぱい載っています。可愛くてどれも作りたくなりますよ。
Mobile
qrcode
Sponsored Links