あったかパン屋誕生日記
垂井町あやどのパン屋 ブレッドガーデン ナカタケ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< 3月の営業時間、お休みのお知らせ main オーブン搬入 >>
お疲れ様でした
 今日でパパは長年勤めた会社を退社しました

パンの事を一から学び、職人になった場所です
やはり少し寂しさもあったようでした

いろいろな事を覚えれる喜びもあったし、苦しい思いも、悔しい思いもたくさんして来たと思います。
それでも、今まで、やって来れたのは、

『パン作りが大好き』

という一言だと思います。

自分が作るパンを食べて「美味しい」と喜んでくれる
その笑顔のために、職人は腕を磨くのだと、口癖のように言うパパを
とても誇らしく思えました。

これから、自分の力を思う存分発揮して、頑張ってほしいです。

会社から帰ってきたパパに、子供たちとクラッカーを鳴らし

『おつかれさま!!』と労い、ちょっとしたプチお祝いをしました

今までありがとう!
これから、2人でがんばろうね。
娘からの、手紙に感激していたパパでした




13:24 日々の日記 comments(1)
スポンサーサイト
13:24 - -
comment
2010/02/23 7:59 PM From.kayo
お疲れ様、お疲れ様、本当にお疲れ様!!!!!

新しいお店、本当に楽しみです。
純粋にパンが好き、そんなパパの焼くパンは、本当に美味しいです。

心から応援しています。

頑張って!

ヒロちゃん、そして、ヒロちゃん家族に出会えて良かったです。

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

発表会のための少女の服
発表会のための少女の服 (JUGEMレビュー »)
かわい きみ子
素敵なドレスがいっぱい載っています。可愛くてどれも作りたくなりますよ。
Mobile
qrcode
Sponsored Links