あったかパン屋誕生日記
垂井町あやどのパン屋 ブレッドガーデン ナカタケ


 - -
<< 入園式 main 本日のおすすめパン 『キッシュ』 >>
ご無沙汰しています
 本日で、グランドオープンから、1ヶ月経ちました

早いような、長かったような・・・


まだまだ、不慣れで、パンの焼き上がり時間もまばらだったり、
安定したパンが出せない時もあります。
それでは、駄目なのですが。。。。
悔しい気持ちでいっぱいです。

パパもやりたいことが、全くできないと、嘆いていますが、
少しづつ、自分たちらしさを出せれたらいいなと思っています。

パパも徹夜もしくは、睡眠時間3時間で頑張っていますが、お客様にご迷惑おかけすること
が一番辛いみたいです。

本当に申し訳ありません・・・


わたくしはと言いますと・・・

体力、気力だけは、かなり、自信がありましたが

急性気管支炎になってしまい、点滴、薬の毎日です・・・

いやぁ〜

歳なんですかね・・・

悲しいです。

それでも、笑顔で皆さんお待ちしていますので(←ほんまに?!)
よろしくお願いします。
22:56 お店 comments(0)
22:56 - -
comment

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

発表会のための少女の服
発表会のための少女の服 (JUGEMレビュー »)
かわい きみ子
素敵なドレスがいっぱい載っています。可愛くてどれも作りたくなりますよ。
Mobile
qrcode
Sponsored Links