あったかパン屋誕生日記
垂井町あやどのパン屋 ブレッドガーデン ナカタケ


 - -
<< 新作パン:ぽあい main パンのご紹介 >>
おもちパン第2弾
 こんにちは

今日は夕方雨がすごかったですね。
風と雨と雷・・・
三拍子揃って、外に出れないくらいでしたね。

子供が、『怖い!』と叫んでいましたが、大人でも、ちょっとびっくりでした。

さて、今日はお餅パンのご紹介です。




きなこ餅あんぱん



2週間くらいお店に出させて頂いて、最近やっと、ファンの方もみえるようになったパンです。

生地にきな粉を入れ、香ばしく仕上げ、中には自家製道明寺とこし餡を包んであります。
以前、桜餅あんぱんがありましたが、時期的なものもあり、終了してしまいました。
でも、私はあのお餅と、餡、パンの味が大好きで、どうしても食べたくって
第2弾をなんとか考えて頂き、完成したパンです。

なので、私は毎日食べています(太ります!)

きなこのおはぎを想像して頂くとイメージが伝わると思います。

是非、どうぞ!

お店のお休み

5月  31日(月)

6月  7日(月)
    
    14日(月)

    20日、21日(日、月連休)

    28日(月)

    

となります。

よろしくお願い致します。

ブレッドガーデン ナカタケ
Bread Garden Nakatake

住所    :岐阜県不破郡垂井町綾戸 397−3
電話番号 :0584-51-2968
営業時間 :10:00〜19:00 (売り切れ次第終了)
定休日   :月曜日 第3日曜日(臨時休業あり)


21:49 お店 comments(0)
21:49 - -
comment

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

発表会のための少女の服
発表会のための少女の服 (JUGEMレビュー »)
かわい きみ子
素敵なドレスがいっぱい載っています。可愛くてどれも作りたくなりますよ。
Mobile
qrcode
Sponsored Links