あったかパン屋誕生日記
垂井町あやどのパン屋 ブレッドガーデン ナカタケ


 - -
<< パンのご紹介 main 昨日は・・ >>
健康パンシリーズ
 こんにちは

今日はかなり気温が高かったみたいですね。
来週からはもっと気温が上がると聞き、ようやく初夏なのかなと思いました。

さて、健康パンシリーズを考えていまして、初めは皆さんの朝食に登場してもらいたいなと
全粒粉の食パンにしました。

食パンは、ウチのお店の一押しのパンです。
皮の部分は薄く、香ばしく、中身はふわっと軽やかで、それでいて味がしっかりとしています。

今回の食パンの全粒粉は、三重県産の『ニシノカオリ』を主体とした粉で
石臼挽きなので、味も風味もとても良いものです。
その全粒粉を、40%配合していますので、一味違った食パンになっています。

全粒粉はお米で言いますと玄米と一緒で
ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富で、健康にとても良いとされています。

いろいろな健康効果が期待できる食パン

大地の香り

是非どうぞ!!









お店のお休み

6月  7日(月)
    
    14日(月)

    20日、21日(日、月連休)

    28日(月)

    

となります。

よろしくお願い致します。

ブレッドガーデン ナカタケ
Bread Garden Nakatake

住所    :岐阜県不破郡垂井町綾戸 397−3
電話番号 :0584-51-2968
営業時間 :10:00〜19:00 (売り切れ次第終了)
定休日   :月曜日 第3日曜日(臨時休業あり)


22:10 お店 comments(0)
22:10 - -
comment

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

発表会のための少女の服
発表会のための少女の服 (JUGEMレビュー »)
かわい きみ子
素敵なドレスがいっぱい載っています。可愛くてどれも作りたくなりますよ。
Mobile
qrcode
Sponsored Links