あったかパン屋誕生日記
垂井町あやどのパン屋 ブレッドガーデン ナカタケ


 - -
<< こんにちは main 暑い日には >>
ご迷惑おかけしています
 こんにちは

1週間ほど空いてしまい申し訳ありませんでした
今日はすごい雨でしたね。
梅雨明け前の、雨雲のいたずらでしょうか(笑)

今週の、12日(月)、13日(火)と私が1泊の入院、手術をしておりまして
パパも付き添いのためお休みさせていただきました。

大したことはないのですが、少しまだ体調が戻ってないので
ばあちゃんに、お手伝いにきてもらっています。

お店をこの先やっていくのに、やはり健康第一だなと、本当に思いました。
確かに、商売なので、収益は大事ですが、
健康でなければ、続けれないですもんね。

暑くなってきましたが、皆さんもお体大事にしてくださいね。

今週第3日曜日、月曜日も連休にさせて頂きますので
宜しくお願いします。


ブレッドガーデン ナカタケ
Bread Garden Nakatake

住所    :岐阜県不破郡垂井町綾戸 397−3
電話番号 :0584-51-2968
営業時間 :10:00〜19:00 (売り切れ次第終了)
定休日   :月曜日 第3日曜日(臨時休業あり)

15:59 お店 comments(0)
15:59 - -
comment

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

発表会のための少女の服
発表会のための少女の服 (JUGEMレビュー »)
かわい きみ子
素敵なドレスがいっぱい載っています。可愛くてどれも作りたくなりますよ。
Mobile
qrcode
Sponsored Links