あったかパン屋誕生日記
垂井町あやどのパン屋 ブレッドガーデン ナカタケ


 - -
<< 暑い日には main ブルーベリー >>
ダウン
 皆さんこんにちは

オープンして4ヶ月。。。。

ついにパパがダウンです!!!

連日の暑さ+パン屋の宿命のオーブンの暑さ+疲れ+私の病院通い

が重なり、昨日から熱が出ております。
それでも昨日はなんとか、パンを焼き上げ(私サポート入り)
その後ゆっくり休んでもらいました

今日には点滴もうち、1日ゆっくり寝たおかげで、熱も下がり、なんとか明日の営業はできそうです

やれやれ。。。。。

体が資本の自営業。

パパがいなくては、美味しいパンが作れず、食べれません!

常連のお客さんにも言われました。

「頑張って毎日パンを焼いてね。ここのパンが好きなんだから!」

本当に嬉しかった一言です。
パン屋やって良かったな。
毎日、食べてもらいたいな。

って思えたんです。

ありがとうございます!!!
頑張ります!

パパのサポートがもっとできるように私も頑張りたいです。

明日も暑そうなので、皆さん熱中症&夏風邪にはご注意を!

22:56 お店 comments(0)
22:56 - -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

発表会のための少女の服
発表会のための少女の服 (JUGEMレビュー »)
かわい きみ子
素敵なドレスがいっぱい載っています。可愛くてどれも作りたくなりますよ。
Mobile
qrcode
Sponsored Links