あったかパン屋誕生日記
垂井町あやどのパン屋 ブレッドガーデン ナカタケ


 - -
<< 嬉しい! main パネトーネ >>
ティッシュカバー


お姉ちゃんの学校に持っていくティッシュカバーです
前に作ったときは、可愛いキャラクターの布だったけど
少し大人になったのか、「この花柄のリネンのがいい」と言って選んで、
レースを付けたらすごく喜んでいましたハート大小
ほんのちょっとした小物でも、子供って手作りってだけで、すごく喜ぶんですよね
なんだかすごく可愛く思えてきましたるんるん
学校でもカバンなど手作りの物を皆に「可愛いねっ」って言われたらとても嬉しいらしく
家で楽しそうに話してくれます
今はなんだかゆっくり服を作る時間がなくて、こんなちょっとした物しか作れないけど
また頑張るね

最近すごく気分がブルーになっていて、何もかもが上手く回ってないような感じがします
そういう時ってありますよね?
将来の事とか、お金の事とか、子育ての事とか、旦那の会社の事とか
いっぱい考えてしまって頭がパンクしそうで・・・(空っぽの頭だけど・・)
たくさんやりたい事も、全部中途半端な気がしてきて、一日が過ぎると
「あーまた○○出来なかった・・・・ポロリ」って思うと
なんだか時間だけ過ぎて、終わったなぁーて思ってしまいます
私の周りの人は、皆とてもすごくて、妥協してないくらい自慢できる何かを持ってて
私は本当に何にも出来ない駄目人間だなー
なんでもっと頑張ってこなかったのかなー
時間を無駄にしてきたのかなー

なんて毎日思うのです
なんてブルーなのかしら
読んでる人も嫌んなちゃうね
でも書いてちょっと気が晴れたわ
こんな私だけど皆さん末永くよろしくお願いします

16:16 ハンドメイド comments(2)
16:16 - -
comment
2006/10/14 6:00 AM From.あろはな
ありがとうぅー
そうね。こういう時はしゃべるに限るね!
お邪魔したいけど、お昼ぎりぎりかも・・・
また、ゆっくりお話聞いてね。
2006/10/13 7:49 PM From.かよ
ちゃんとパンもお菓子も焼いているし、ティッシュカバーまで作ってるじゃないっ!それで『うまく回っていない』なんて〜っ。十分やってるやってる!
 相当な楽天家ぶりを発揮する私は、ほとんどブルーになることはありませんが、ちゃんと自分を省みることができるのって、エライと思うなぁ。
 でも、落ち込んだ時はしゃべるに限る!明日、暇だったら午前中来てね〜♪

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

発表会のための少女の服
発表会のための少女の服 (JUGEMレビュー »)
かわい きみ子
素敵なドレスがいっぱい載っています。可愛くてどれも作りたくなりますよ。
Mobile
qrcode
Sponsored Links