あったかパン屋誕生日記
垂井町あやどのパン屋 ブレッドガーデン ナカタケ


 - -
<< 五穀パン main さばの味噌煮 >>
フリルバック


型紙・・パターンレーベル
布・・・表・・生地屋のか〜ふ
    裏・・FREE WALK(コットンリネンローズ)

パターンレーベルさんのフリルバックです
とっても可愛パターンですよねハート大小
パターンレーベルさんのパターンは子供用が多いですが
このバックは、布を変えるだけで大人の私でも使えるような可愛い感じになります
今回はお友達の家に遊びい行くのでお土産に作りましたプレゼント
急いで作ったにで多々失敗した所もありますが・・・汗
ごめんねひやひや
でも
「わからな〜い」と素直に喜んでもらえて嬉しかったです楽しい
甘〜いチューリップ感じになってしまったので、ちょっと大人の女性には可愛すぎるような気もしましたが、お友達のKさんは可愛い感じも似合うと思う(笑)
素敵な女性だと思って作ってみましたムード
久しぶりにミシンに向かいソーイングをしましたが
やっぱり楽しかったです

18:20 ハンドメイド comments(4)
18:20 - -
comment
2006/10/27 6:11 AM From.あろはな
Rieさんもこの前の子供さんの鞄、とっても可愛かったよ〜。あれだけ刺繍が綺麗なんだもの、得意じゃないなんて事ないですよ〜。
また一緒に作れたらいいね。
2006/10/27 6:09 AM From.あろはな
Kさん喜んで使って頂いて嬉しいです。
キッチンに置いて頂けるなんて、光栄ですわ〜。無理に日常使おうと思っても鞄の入れ替えって大変ですから、逆にいつも何かちょこっと入れておくのにと思いましたから。
可愛いのもとっても似合うKさん&キッチンですもの・・・
2006/10/26 10:23 PM From.Rie
あろはなさんは何でもできるのね。びっくりだわ。特にソーイングは私の苦手分野なので、手作りできる人は尊敬です。
こんなに可愛いバッグが自分の手で作れるなんてすごいな。
2006/10/26 7:18 PM From.kayo
頂いたkさんは私だ!!!
どうやって使おうかあれこれ考えて、キッチンの目立つところで、ぶら下げて使うことにしました。
 持ち歩くと、たまにしか使えないので、毎日目に付くところで使いたくて。もちろん、必要に応じて外出時にも活躍させるよ!
 甘い私にピッタリです♪ありがとね〜

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

発表会のための少女の服
発表会のための少女の服 (JUGEMレビュー »)
かわい きみ子
素敵なドレスがいっぱい載っています。可愛くてどれも作りたくなりますよ。
Mobile
qrcode
Sponsored Links