あったかパン屋誕生日記
垂井町あやどのパン屋 ブレッドガーデン ナカタケ


 - -
<< ありがとうございました main 焼き菓子 >>
はまってます・・・消しゴムはんこ


お姉ちゃんのお友達が遊びに来たときに作ったクッキーとランチョンマットです
ちょっと縫い目が雑になってしまったけど
”消しゴムはんこ”ハート大小で押した可愛いタグを付けました

私には絶対無理だとあきらめていた”消しゴムはんこ”
なぜなら、めちゃくちゃがつくほど
不器用だから・・・

でもどうしてもやってみたくて
なんといっても『こまけいこ』さんの可愛いデザインに惹かれて本を買ってしまいました

さっそく始めてみると・・・
楽しい!!可愛い!!!
なんとか形になったので、布に押してみたら
まぁーなんてキュート!!!るんるん
子供用のおやつの時間のランチョンマット作ってしまいました

こんな風に作る楽しみが増えて嬉しいです
なんでも、挑戦してみるものですね
09:39 ハンドメイド comments(4)
09:39 - -
comment
2007/01/19 10:57 PM From.kunika
hiroちゃん、久しぶりでーす!
消しゴムはんこ、かわいいね。
上手にできてるじゃーん♪
図工の苦手な私にもできるかしら?
私も、つい最近布用のスタンプ台とはんこセット(市販のもの・・・)を買ったばっかり。
手作りもかわいいねー。
2007/01/18 7:15 PM From.kayo
hiroちゃん、不器用だったら、私どうなるの〜っっ!ミシンの上糸と下糸、どうしてもどちらかがツッちゃうんだよな〜。
 PCで作ったシールも良いけど、消しゴムハンコもなんともいいですね!
2007/01/18 11:37 AM From.hiro
rieちゃん久しぶり〜
いつ帰ってみえたのかな?またお話しましょう〜。なんだか最近みんなとゆっくりランチしたい気分です。
また会えるの楽しみにしてますね〜
英語頑張ってますよ!
2007/01/17 11:17 PM From.rie
hiroちゃん、久しぶり。
ご無沙汰でした。
ずいぶん長らく実家にいてしまいました。
ようやく普通の生活に戻りました。
パソコンもボチボチです。
消しゴムはんこ、私もはまっていたよー。
最近は下火になってしまってるけど。
hiroちゃん、上手!
私は自分の名前を作るのでも一苦労だったよ。




message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

発表会のための少女の服
発表会のための少女の服 (JUGEMレビュー »)
かわい きみ子
素敵なドレスがいっぱい載っています。可愛くてどれも作りたくなりますよ。
Mobile
qrcode
Sponsored Links