あったかパン屋誕生日記
垂井町あやどのパン屋 ブレッドガーデン ナカタケ


 - -
<< おめでとう! main チビちゃんのお熱 >>
お弁当


良いアイデアが浮かばなくて地味なお弁当になってしまいましたくもり
お姉ちゃんは可愛いかったし、美味しかったと喜んでくれたのでいいかな

毎回悩みます
良い本ないかな〜おにぎり
お弁当の本はいくつもあるのだけど、子供に作るのってなかなか難しい・・
可愛くしないといけないけど、キャラクターも大変なんですよね。。。。
まだまだ修行が必要です

最近は毎日忙しいので(自分で忙しくしてるのだけど)
ゆっくり、お茶ケーキしながらおしゃべりしたいですラブ
07:14 料理 comments(2)
07:14 - -
comment
2007/01/28 7:15 AM From.hiro
rieちゃん
そう言ってもらえると嬉しいです。ウチも保育園は給食だし、作る機会が少ないので、あまり上手になれないわ〜
近々絶対遊びましょうね。話もしたいわ〜
kunikaちゃんともお話したいのだけど・・・
頑張って時間作るので、よろしくね!
2007/01/27 2:30 PM From.rie
とってもかわいいお弁当ですよ。
凝ってます・・・
うちは幼稚園も外注弁当なので、
子どものためのお弁当作りを極めることも
できそうにありません。
hiroちゃん、忙しそうだね。
パン教室で会えるのを楽しみにしていまーす。

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

発表会のための少女の服
発表会のための少女の服 (JUGEMレビュー »)
かわい きみ子
素敵なドレスがいっぱい載っています。可愛くてどれも作りたくなりますよ。
Mobile
qrcode
Sponsored Links